2018年3月13日火曜日

今日も波乗り!明日も波乗り!ハワイからあのボードが登場~!

 VESSOSURFBOARD FROM HAWAII
最高!オーダー受付中!¥126000~
 今日の木崎浜!
サイズ胸肩! 見た目良いけど、
 速かった!
 潮ひいたら、ヨレもはいり難しい~!
最近は潮が多い方が波、良いね!






 ま、天気も良くサーフィン出来たんでスッキリ~!ありがと~!
 リフレッシュサーフィンのYさん!
 転機も波も良く!
 そして貸し切り!
 海水もクリーン!
 だから気持ちよくい~っぱい乗れました!
 楽しかったね!
 気分もスッキリ!
 またのお越し、
 良い波&いい天気と共に
 おまちしておりま~す!
そしてそして、大人の最高のマシーン、ハワイから」到着~!
 わ~お!
 レトロツインもおススメとか!デモボード有り!
 さりげなく、「MADE IN HAWAII」こういうところがまた良いね~!

キレイなレールカラー「タイガーレッド」オプション+¥4000位
もちろん、他の色でもいけますよ~! 
お待たせしました!オーダーされたAさんSちゃん、
「早く。旦那様~、とりにきて~!早く海に浸かりた~い!早く良い波乗ろうぜ!」
と、最高のボードが待ってます(笑)
それでは、今日も19時まで営業!

0 件のコメント:

コメントを投稿