2018年2月16日金曜日

あ~した天気にな~れ!ちなみに波も良くな~れ!※明日2月17日(土)は参観日の為、13時~オープンになります。

最近のサーフボードやウエットスーツの進化は目まぐるしい!
日々進化しています!
サーフィンするときの必須アイテム「リーシュコード」も進化!
 なんと、今年の目玉になるでしょう!
 FCSのリーシュコードが新しく、最強に!
なんと外側がナイロン素材で、中心部分はナイロンに!
それによりかなりの強度UP!軽量化UP!

 カラーバリエーションは4色から!予約受付中!
※早期オーダーで在庫切れなる恐れ有り!
気になる方!新しい物好きな方!当店では2月25日(日)まで予約受付しています!
 それでは今日のサーファーガールんるんスクールの模様から!
若いっていいね!
 波のサイズはスクールに最適な腰!
 さぁ!いくぞ~!
てことで、スクールの模様は後に、今朝の木崎浜!↓
 おっ!乗れるジャン!サイズ腰腹!
 十分十分!
 「まってました~!」と言わんばかりにサーファーが!
 お天気は残念だけど、
 波アル!
 サンキュウ~!
 こりゃ~。明日は天気も!
 波も!
 風も!
 良くなる予報!楽しみば~い!
で、スクールの様子は~、
 初サーフィンのお二人さん!
 パドルパドル~!
 そしてテイクオフ!
 やった~!
 えっ!ホントに初めて?
 というくらい、ノリノリで!
 サーフィンできました!
 HさんTさん。よく頑張りました!
 楽しい時間はあっという間に過ぎていきました(笑)
今度は、太陽と一緒に波乗りしようね!今日はありがとう~!
それでは今日は19時まで営業!
※明日2月17日(土)は参観日の為、13時~オープンになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿