2018年1月10日水曜日

やいや!こりゃ~、こまったぢ~!今朝の波!

いつも通り、朝1サーフ出勤!
期待はしてなっかけど、やっぱり
 波ちっちゃ!
 サイズ膝!セット腿!
 う~ん、セットは
 なんとかテイクオフ
 可能!
 さずがのGAKKYもタイムアップで
 撤収!
 それでも気合いはいりまくりのSMJROは
 「ちょっと濡れてくる!」
 と気合いサーフィン!なんとか横に滑ってた!やるね~!
 ガラ~ン!
 ↑みえるかな~?虹がでちょったよ~!
 おっ!ここには数名のサーファーが!
 おっ!なんとか乗れそう!
 潮次第では、サーフ可能!
明日は更に厳しいかも!でもでも宮崎波マジックを期待して早起きしま~す!
こんな時に活躍する超小波用リーシュコード(5mm)も入荷してます!
そして陸トレ&イメトレに最高スケボー出た~!
まじ、調子いいよ!購入されたかたにはレッスン無料!
↑この他に2種類あります!
試乗も出来ます!サーファーなら1台は持っとこう!
それでは本日も19時まで営業~!

0 件のコメント:

コメントを投稿