2017年10月21日土曜日

台風21号接近中!明日はお家でJPSA観戦がオススメ!

接近中〜!十分な警戒を!
 なんとか、超直撃は免れたかな。でも油断禁物!
で、市内ビーチ!
 青島!もちろんクローズ!
 誰もいません!
 たまにセット入り真っ白!
 南ウネリに変わったからなのか、サイズ的にはそんなに。



 そしてお隣の局裏P↓
 数名のサーファー!
 基本、ハード!でもたまに乗れそうな!




 ドッカ〜ン!やっぱり厳しい市内ビーチでした!
好評です!オーダーも何本かいただいてます!☟
 子供から〜初心者〜上級者まで遊べるソフトボード!





価格設定はこ〜んな感じ↓
   
オーダーは10月23日まで! 
 今日は次女(海春)のハイハイ競争! 
 メンチきってます!気合い十分です!
 司会はSOーマッチ!頑張ってました!
 位置について!よ〜い!
 ドン!頑張れ〜!
 なんと1等賞〜!やったね!でかしたでかした!
お姉ちゃんの海咲も応援頑張ってました!
それでは、皆さん、台風被害が無いよう、お祈りします!
明日は、台風次第でお店開けるかどうか判断しま〜す!ブログにてアップしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿