2017年10月26日木曜日

今日のスクール模様!ハワイからスーパーボード到着〜!

台風22号、進路心配っす!頼むから〜、太平洋を通ってくれ〜!おねが〜い!
今日のサーフィンスクールレディース編!
 たまたま一緒になったこの2人、なんと同じ年齢!
 2人ともアグレッシブやわ〜!
 よ〜、頑張るワ〜!
 ノリノリ〜!
 結構良い波!
 たま〜に癖ある波も!
 でも乗ってったね〜!
 最近の女子は熱い!
 レディースサーファー誕生ってか!
 天気も良く!
 波もあり!
 宮崎最高〜!
 水温もまだあったか!
 波のサイズセット胸!
 形の良い波をチョイス!



 お疲れさまでした〜!また台風すぎたらサーフィン楽しもうね!
今日の青島波!☟
 サイズ腹セット胸!
 初心者〜上級者まで遊べる。
 レギュラー&グーフィーあり〜の
なかなか良い波でした!
ジャジャ〜ン!お待たせしました〜1ハワイからVESSOサーフボードが到着〜!
 NEWロゴも良い感じ〜!↑
 やった〜!お待たせしました〜!H君、ありがとうございま〜す!
 ブラシも希望どおり!いや、希望以上にいい感じ〜、とお言葉もらいました〜!
 シングルフィン!モデルはなく、完全にカスタムボード!
名シェイパーのハンドシェイプ!世界に1つだけのオンリーワン!
ワクワク楽しみですね!
 やった〜!大会までに間に合った〜!初オーダーのKちゃん!
モデルは最新、ハイパフォーマンスモデル「BLACK JACK」
ブラシもかなり気に入ってくれてガッキーも嬉しい〜!ありがと〜!
かなり調子良さそう〜!大事に扱って、ガンガン乗りこなしてね!
 そしてそして〜!やった〜!NOBU〜!
希望のパフォーマンスボード「KICKER」!
ますますサーフィンが面白くなるよ〜!ガンガン乗りこなしてね!レールワークよ〜!
 皆さん、本当にありがとうございます!
HAWAIIの名シェイパーKTさん、ありがとうございます!
宮崎の良い波で楽しく、調子良くサーフィン出来るのは、あなたのお陰です。
これからも宜しくお願いしま〜す!
只今、MADE IN HAWAIIのサーフボード「VESSO SURF BOARD」オーダー受付中!
フルオーダーで¥126000〜
気になるなる5日間先の台風の動き予報!
要チェック!
今日もチョイサイズアップしてた木崎浜。明日は更にあがるかも〜!
無理しない様にエンジョイサーフィンしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿