2017年9月18日月曜日

おめでとー!Zッチー!と今日のスーパーファンウエーブ!

Zッチー、 おめでと〜!
 初サーフィン大会のAさんも頑張りました!
 やるぞ〜!↑「お〜〜〜〜!」(笑)
↑ 「いやいや、乗り過ぎちゃったかな〜?(笑)」



 お疲れ様でした〜!次はガッキーサーフショップユーザーカップやね!
さぁ!お待たせしました!今朝の木崎浜のファンウエーブ!↓
 朝1は暗くてサイズも有り、微妙な感じでしたが〜〜、
 ワ〜オ!スーパーグーフィー!↑
 スーパーレギュラー↑
 ↑どっちも良い感じ〜!サイズ胸肩セット頭!































 最高〜!最高〜!最高〜!気持ち良かった〜!ありがと〜!宮崎〜!
 ジャ〜ン!RLMのカタログもうすぐ入荷〜!1部紹介〜!


もちろんオーダーキャンペーン始まります!
明日も12時〜19時まで営業!

0 件のコメント:

コメントを投稿