2017年8月8日火曜日

今日も良い波&良い天気宮崎!

 サーフィン最高〜!
本日、2人がnew board受け渡し〜!
青空納品したNさん!なんと宮崎移住しました〜!
これからたくさん良い波乗ってね〜!宮崎生活エンジョイしてね〜! 
 ギリギリ在庫あり、納品できたOさん!人気で絶好調の「ワイヤーピューラー」
小波だけでなく、良い波乗りまくって、サーフィン、更に楽しくなっちゃてくださいね!
 皆さん、ありがとうございました!
では今朝の木崎浜は〜?↓
 サイズ腹セット胸!
 地形がちょい残念!
 でも全然遊べる〜!
















 明日もサーフィンしよ〜っと!
本日のスクールのH夫婦!仲良し〜!↓
 2人とも、学生時代はトップスイマー!
 うんうん!体付きがいいわ〜!













 難しい波でしたが、2人とも乗れました〜!さすが〜!またサーフィンしようね!
ボビーさんからイベントの案内〜!↓
 なんと、あの人気で美味しい居酒屋「蔵人」でアコースティックライブ!
50名限定のなんと¥2000で、3ドリンク!!!
え〜〜!お得過ぎ〜!ボビーさん曰く、「みんなが楽しんでもらえれば良い!」だって!いいね〜!オススメで〜す!
ではでは明日も12時〜19時までお店やってま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿