2017年8月5日土曜日

本日の営業17時まで!明日は多分お休み?強い勢力の台風5号(ノルー)

 強い勢力の台風5号(ノルー)の進路予報!
台風5号 明日6日、九州南部に上陸の恐れ 雨風ピーク!
屋久島の南海上をゆっくり北西に進んでいます。こりゃ〜、ヤバイかも!
皆さん、今日のうちに台風対策済ませましょう!被害が無い事をお祈りします!
で、今日の青島↓
 波数多く厳しか〜!
 サイズ的にはいけそう?
↑ あら〜!サーファー居た〜!
 我慢出来なかったか、よほど腕に自信があるのか?上級者オンリーですね。
他、あちこちチェック!↓
 
 
 
なんとか、サーフ可能ポイントもありましたが、十分気を付けましょう!
シーズン前のお得キャンペーン!↓

 ↑「あの時、オーダーしとけば良かった〜!」
というくらい、高品質なウエットスーツ!宮崎の真冬でもヘッチャラなウエットスーツですよ!

今からでもタッパーやベスト、スプリングのオーダー全然間に合います!
↑が、オーダーいただいてから、納期までの出荷スケジュールです。
それでは、本日は17時までの営業!
台風進路とおりならば、明日はお休みいただきます!
※御用の方は電話対応しております(090−6892−4317  稲垣まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿