2017年6月23日金曜日

今日の波とGAKKYがRLMウエットスーツを一押しする理由!

いつもGAKKY SURFSHOPブログをご覧いただき



ありがとうございます!


当店は皆さんがサーフィンをより楽しんでもらう為、色んなサーフアイテムをブログでご紹介してきました。

その中で、特にサーフィンするにあたって欠かす事の出来ないアイテム「ウエットスーツ」

このブログでしつこいくらいRLMウエットスーツをご紹介してきたのには理由があります。

なんと毎日サーフィンする自分が2シーズン以上の耐久性もったのはRLMが初めてだった

からです。

耐久性はもちろん、機能性デザイン性にも、超こだわりを持つRLMウエットスーツに出

会って、本当に自分のサーフィンライフがより楽しいものになりました。

だから、皆さんにしつこい位、オススメしてきました!
そして、今回、2018 Spring & Summer のニューモデルとして『 ATLANTIC を発売予定でしたが、先日、先行発売された ATLANTIC 』モデルはチェストエントリーシステムで、体の前側にファスナーを付けることによって着脱、セットアップ、パドリングが『 超Easy 』なウェットスーツです。
特徴
Easy1:開口部が広いので誰でも着脱が楽に出来ます。
Easy2:前側にファスナーが付いているので、目視使し誰でも安全簡単にセットアップが出来ます。
Easy3:背中側にファスナーがないのでパドリングが超楽にできます。
Easy4:伸縮性のある細いファスナーはストレスがなく違和感を感じさせません。

この『 超 Easy 』な『 ATLANTIC 』モデルを一人でも多くのサーファーへ広げたく思いThreeoceanのメイン工場であるXUMA WETSUITS...
ものづくりに”こだわり過ぎ”なほど細部まで追求したWETSUITSをリリースし続けるその現場を密着取材...
最新作FRONT-ZIPモデルや、ニューテクノロジー”エクストラネックホールド”の製造工程や着脱も収録した必見動画です。


↑ねっ!凄い手間と、こだわりでしょう!匠ですね〜!さすが made in japan!


↑只今、デビューキャンペーン中!
これからもRLMは皆さんのサーフィンライフを精一杯サポートしていきますので宜しくお

願いします。

それではいつもの今日の木崎浜!↓
 おっ!良い波?いやいや、サイズ腰の速め!
 河口も厳しい〜!
 速めのテイクオフで1アクションかな。
 手前は河からゴミが大量に、、、



 なんとかかんとか遊べました!
あしたは終日オフショア予報!波良いかな〜。
本日入荷!「X-TRAK」のデッキパッチ!
 2ピースもあるよ!しかも剥がれにくい!
膝も擦れなく痛くない!グリップが良い!テールワイドなボードにぴったり7ピースもあ
ります
油津祭り日南市長杯、エントリー受付中!
それでは本日も19時までやっちょるよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿