2017年6月25日日曜日

カフェオレ色の木崎浜!気合いスクール!

 佐賀からサーフィンしにやって来たY君とF君!
どうせ初サーフィンなら宮崎で!ということで来宮!正解!
 初サーフィンには最高の波!海の色は別として。
 Gッサンも2日目!今日も新たな課題発見!伸びしろあるね〜!これからが楽しみ〜!
 明日が最終日!頑張りましょう!
 波はこんな感じ!いいやろ?
 グーフィー決まってる〜!
 ちびっ子達もノリノリ!
 もちろん スクール生のY君も1本目から立てた〜!乗れた〜!
 スタンディング時のフォームが良い感じ〜のF君!








 楽しい楽しいサーフィンスクール体験でした!
 また来てね〜!
では今朝の8時の木崎浜!
 潮がひいてブレイクしてきてサイズ腰セット腹!
 レギュラーいいね〜!でもカフェオレ色!







 明日もなんとか出来るでしょう!
※最近大雨なんで雷、土砂崩れ、竜巻、冠水に気を付けてくださいね。
当店のストックボード!サービス品付き!

  

是非、1度お店でチェックしてみてね!
最近人気のタオル生地のポンチョ!↓

↑¥6000+税
他に、マイクロファイバー生地のポンチョもあります!
こちらの方は、お得に割引させていただきます。
それでは本日も18時まで営業!

0 件のコメント:

コメントを投稿