2017年6月28日水曜日

おぉ!変化あり?今朝の木崎浜!梅雨明けもうすぐか〜!※明日は短縮営業!明後日は店休日!

ども!GAKKYです!
都合により明日6月29日(木)は短縮営業10時〜14時まで
明後日6月30(金)は店休日を頂きます。
宜しくお願いします。
そんな事はよいとして、今朝のサイズア〜ップした木崎浜!
わ〜お!いいじゃん!サイズ腰腹!
レギュラーじゃ〜!
潮ひいてる時間はここもサーフ可能!↑

トイレ前ポイントも良い感じ!↑





10時位の潮が良いときにオンショアが〜〜!チョイ残念!
でも気持ち良かった〜!楽しかった〜!
まもなく梅雨明ける予感!ウエットスーツも元気に
明るく、
お洒落に
可愛く
決めちゃいましょう!
女性限定モデル登場!
しかもオーダーフェアー中!
Kちゃん、早速、オーダーありがとうございます!
海春と遊んでくれてありがとう!
ウエット楽しみですね!これからの暑い夏を、熱く、楽しく乗り切ろう!
それでは本日は19時間で営業!
明日は10時〜14時まで営業!
明後日は店休日とさせていただきます。ヨロシクね!



0 件のコメント:

コメントを投稿