2017年6月29日木曜日

サイズアップした今朝の波!本日は14時までの営業!明日は店休日!RLMの新作ウエット「ATLANTIC」とは? ※明日は波情報もお休みします。

ども!今日は都合により10時〜14時までの短縮営業!
 明日6月30日(金)店休日いただきます。
 サイズアップした今朝の木崎浜!
※ SUPは清武河口付近でお願いします。
 で、波のサイズは腹胸!
 地元サーファー大集合!












 なんとか遊べました!今日も遊べる波をありがと!
 ロック!久しぶり!
さぁ!今日は進化したウエットスーツ「ATLANTIC」を紹介!RLM自信作紹介!↓
脱着の動画はこちらをクリック!↓

 オーダーフェアー中!この最新ウエットスーツはこだわりもって製作しています!
動画はこちらうをクリック!↓
なんとカラーシュミレーションも出来ます!
自分のオーダーしたウエットスーツのイメージがこれで出来ちゃう!
こちらをクリック☟
オーダー受付中〜!
 エントリーも受付中!
本日は14時までの営業!明日はお休み〜!(※朝1波情報もお休み)
それでは皆さん、これからもGAKKY SURFSHOPヨロシクね!


0 件のコメント:

コメントを投稿