2017年6月11日日曜日

今日のAM&PMの波!

↓注☆620日火曜日までのオーダーで終了です!☆↓



1mm MALDIVE Jacket  17,000-(+TAX)
1mmのダブルジャージとラッシュガードをコンビネーションさせたスーパーライトジャケットです。
胸、腹のスレや夏の強い日差しから身体を守ります。

Hood Jacket   11,800-(+TAX)
サーフィンの時にはもちろん、スポーツやアウトドアでも強い日差しから身体を守るフード付き多機能ラッシュガードです。

Surf Tee  ¥7,800-(+TAX)
サーフィンの時にはもちろん、スポーツやアウトドアでも強い日差しから身体を守るラッシュガード素材のルーズフィットTシャツです。

では今朝のガッカリだった波!↓
あら〜!
 河口のセット↑サイズ腰下
 
 それでも数名のサーファー!↑気合いやね〜!
 う〜ん、 厳しい〜!↓
 そして早めに雨があがり、晴天に!夏だ〜!↓
 ※木崎浜は遊泳禁止ポイントなので、特に子供さんだけでは海に近づかない様にしましょう!
 午後の木崎浜!↑ウネリはバラけ気味だけど、なんか入りたくなる海!
みんなのライディング!↓


 ↑子供サーファー誕生〜!
↑ 海咲は、砂遊び!







明日に期待!
今日も皆さん、御来店ありがと〜!↓
かっこいい〜!調子が良いサーフボード! made in hawaiiの「VESSO」↓
 新しくロゴいり!
 ↑オリジナルなブラシも対応してま〜す!オーダー受付中!¥126000〜
 人気新古フィン☟¥8000早いもん勝ち!
ウエットスーツメンテナンスキャンペーン!↓
それでは皆さん、また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿