2017年5月1日月曜日

今日もSMALL WAVE!明日から変化出る?

 やいや!波、ちっちゃ!
 セットみつけてテイクオフ!
 サイズ膝〜腰
 面トゥル!
 インサイドの速め!






 ↑暑いのはわかります!が、木崎浜は遊泳禁止ですよ〜。
青島は更に波、SMALL !
 若いF君とEさんの2人は初サーフィン!
 サーフ合宿中のAさんとSさんも参戦!
 おっとっとと〜!
 Aさん、張り切り過ぎ?(笑)

 若いF君、後半になって絶好調〜!
 SMさんは安定感抜群!海でもニシタチでものりのりです(笑)


 ↑海でもニシタチでも果敢に攻めます(笑)

 Aさんは、海でもニシタチでもマイペース?(笑)


 さっすが〜!Eさん、余裕で乗っちゃいました!


 若いお二人、お疲れ様でした!またサーフィンしようね〜!
5月5日にLSD&NGRサーフボードの新モデルなど多数もってRYOUJIさんが来宮します!
お店で展示してるので是非チェック!試乗もOKですよ!
ではでは、本日も明日も11時〜18時までの営業で〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿