2017年5月9日火曜日

波ちっちゃ!明日に期待〜!※RLM Clothing 17SS HIGHT SUMMER COLECTION の発売の案内!

ども!ガッキーです!
今朝は波情報がFBにされてなかったみたいでゴメンね!
ブログの方では、アップされてるんでそこもブックマークなどで登録しててね!
 あらっ!朝イチは面ツルのセット腰だったのに〜、
 9時にはセット腰のガタガタ&ダラダラ!あっちゃ〜!




 それでも数名のサーファーが!気合いやね〜!
そして今日からサーフ合宿のTさん。↓

 波のコンディションは良くなかったけど、なんとか立てましたよ〜!
 明日は良い波でサーフィンしよ〜!
 お疲れ様でした〜!また明日〜!

RLM Clothing 17SS HIGHT SUMMER COLECTION を発売しま〜す!

HIGHT SUMMER COLECTIONは生地に拘った無地のT-SHITRSにワッペンを付けたシンプルなデザイン2型と、定番のCAMP CAPと5パネルのCAP2型。
そして、幅広いシーンで活躍するスタイリッシュなデザインのコーチジャケット1型になります。
コーチジャケットは裏地が付いているので、春から秋にかけて少し肌寒いと感じる時に気軽に着用頂けるアイテムとしてお勧めです。

オーダー締切・・・・515() 
デリバリー予定・・・6月初旬

 
 
 全てのアイテムは受注生産となる為、オーダー締切後の在庫補充および客注対応は不可能となっておりますので、予めご了承下さい。

 
vesso surfboard のNEW MODEL 「Black jack」オーダー受付中!
それでは、本日も19時まで営業!

0 件のコメント:

コメントを投稿