2017年5月22日月曜日

いいとこ宮崎!天気も波も最高!ありがとうございます!「ギョサン」売れまくり!

 「や〜!」  Zッチー!
      「ウリャ〜!」サーフ歴1年 S さん
 
 ナイスライディンGOO〜!
今朝の木崎浜は↓
 腰セット腹チョイ!





 



 な〜んか南ウネリがチョイHITSしてるみたい!明日はどうかな〜?
そして,南国サーフィンスクール!
 監督&マネージャー!(笑)
 フィンをカラフルにチェンジしたGっさん!
皆さん、いろんなフィンを試してみましょう!楽しいよ〜!
違いがわからなくてもテンションア〜ップ!
 明日は3本!
 真剣!
 まじめかっ!(笑)

 乗れた〜!

 サーフィン合宿中のSさん。黒くてまるでバリニーズ(笑)!



他にもたくさん売れました!ありがとうございます!
本日も19時まで営業!明日も12時〜19時までで〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿