2017年5月13日土曜日

カフェオレビーチ!今日も気合いサーフィンスクール!

 やっぱり本物は違う!グリップ抜群!「FU-WAX」
 お久〜!TGっちゃん!やっぱりFU-WAX ! ありがと!
 プッ(笑)! Kっちゃん!絶対FU-WAX ! ありがと!
 で、今朝のいつもお世話になっているビーチ!
 あちゃ〜!まっ茶っ茶〜!
 これは入る気、失せるわ〜!
 今朝はパス!
 明日頃にはキレイになるかな〜。
 乗れない事はなさそうだけどな〜。
 サーファーもボチボチ。
 違うポイントでセッション!
 Zッチー、よぉ〜、乗るわ!スタイリッシュやね!
 相変わらず元気いっぱい!O ちゃん。
今日は青島でAさん、Gっさんでセッション!
NEW ウエットスーツ動き易く生地も柔らかく超最高〜!Gっさん、ありがと〜!
K君のサーフィンスクール!
やった〜!動画では〜こんな感じ〜!↓
ナイスファイト〜!
 新しいRLMウエットスーツ、やっぱりオーダー最高!
当店ではオーダー料サービスフェアー実施中!
ジャーフルで¥43000〜
 おっ!A さん、黙々と乗るね〜!調子あがってますね!
 超久々なのに絶好調なGっさん!乗ってましたな〜!動画はこちら↓
  Aさん「Gっさん、良い波乗った感想は〜?」
Gっさん「それマイクじゃないやろ!GOPROやん!」
明日もサーフィン楽しもうぜ!
Kファミリー初来店〜!奥さんギョサンいいね〜!梅雨時期も滑らないよ〜!
子供抱いてても安心サンダル!来店ありがと〜!
クイックシルバーのサーフアイテム入荷!
 
肌触り&吸水性最高!ポンチョ!¥6000+税
↑水陸両用!サーフィンした後もすぐ乾いてそのままいける「サーフT」↓
Mサイズ¥5400
 
袖のロゴがかわいいいや、かっこいい!ラッシュガードMサイズ残り1枚
¥6480
今日と明日は11時〜18時まで営業〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿