2017年5月10日水曜日

今日も最高〜!良い波&楽しいスクール!※落とし物ありました。

サーフ合宿2日目のTさん!スクール動画〜!
かっこいい〜!良く頑張りました!最高〜!
では今朝のファンウエーブ!
 おっ!ところどころ良い波炸裂!
 いいじゃんね〜!
たまらん! 
 理想的な三角波!
 うひょ〜!













 明日も波、残ってくださ〜い!
サーフ合宿中のTさん。鬼の洗濯岩にビックリ!
 さぁ!いくぞ〜!



 後半、ノリにのってきた〜!
 い〜っぱい乗ったね〜!


 いや〜、疲れたね〜!良く頑張った後はここの温泉でリフレッシュ〜!
 ここで落とし物の案内!
 白浜海水浴場の岩の上に「Gショック」が置き忘れていました。程度良い!
ガッキーサーフショップで預かってますね〜!
ここで日焼け止め対策商品の1部を紹介!

今年、かなりオススメの日焼け止め!売れてます!「SURF YOGIS」


 使った方からもかなりの好評です!抜群の日焼け止め効果ですよ!
 子供用サイズのサーフハットも入荷!
それでは、本日も19時までの営業!休みの方、仕事帰りの方、遊びに来んね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿