2017年5月6日土曜日

今日も最高!波&天気言う事無し!※明日の営業11時〜16時まで!

さぁ!GWも残り1日!昨日からやっと宮崎らしくなって来た天気&波!
サイズ胸肩!
 レギュラーも 
 グーフィーも最高!

↓ こんなに天気も波も良いと裸にトランクスもありやね(笑)








 皆さん、ニコニコサーフィンでした!明日も楽しもう〜!
↓いや〜、スクールも最高〜!何本乗ったかわからんわ〜(喜)↓
 昨日のリベンジ成りました!Kさん!
 基本って大事大事!昨日の10倍は乗ったKさん。ナイススタイル!

















 宮崎最高〜!↑俺の趣味「サーフィン」って言えるかもね(笑)
さぁ!これからの季節にピッタリの最高ボード届きましたよ〜!
チャビーチェダーV2!  
是非、1本は持っときたいボード!クルージング感半端ない!
GAKKYも今日の良い波でテストしてテンションMAXでした!※デモボード有ります
 MODOMSURFのリーシュコード&パッチも入荷!

 リーシュコードにはあるヒミツが!これはストレスフリーな良いリーシュ!

お手頃プライスで渋いデザイン!
入荷してます!
ではでは、明日はGW最終日!お店は11時〜16時までの営業!
事故&怪我&トラブルなく、楽しく過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿