2017年4月11日火曜日

明日じゃろ〜!ワクワクや〜!今日の波&ハードスクール!今日のVESSO

木崎浜はまだまだハード!なんで青島!
 だれ〜もいませ〜ん
 だってバラけてんだも〜ん!
 波数多いんだも〜ん!
 カレントもあるんだも〜ん!
 ドッカ〜ンドッカ〜ンなんだも〜ん
 午前中は天気も微妙だったっんだも〜ん。
 海もなんか変な色なんだも〜ん!
 明日でしょ!楽しみやわ〜!
でこんなハードな日にスクール!
 天気は回復!
 気合い!気合い!
 青島キレ〜イ!
 波、どんどん来るし!
 風も強くなるし!
 なので休まる時、ないし!
 ライバル発見!
 最近の女子やるね〜!
 負けてられません!
 Iさん、自力パドルで乗っていきましたよ〜!
 やった〜!
 良く頑張りました!


 ラスト1本も決めて、
 なんとかスッキリ!
 お疲れ様でした!
波あるんで、明日は波良さそうなんで、

 切れる前にリーシュコードの交換オススメ!新年度で変え時でしょ!
もちろんリーシュロックもね!¥302

↑今日のVESSO
それでは皆さん、明日でしょう!1173は!
またね〜!※本日の営業は19時までですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿