2017年4月1日土曜日

サイズア〜ップ!今日の波は〜?GAKKY SURF SHOP本日で5周年!皆さん、ありがと〜!

なんと今日4月1日でGAKKY SURF SHOP5周年!
早〜い!※エイプリルフールじゃないよ(笑)
これも、サーフィンを愛し、当店を支えてくれてる皆様のお陰と、この素晴らしい宮崎の環境があってのこそだと本当に感謝感激しています!
これからも、皆様が少しでもサーフィンが楽しく思えて、上達し、ながく続けていける様、サポートしていきたいと思っていますので、今後も宜しくお願いします。
それでは、サイズアップした木崎浜!
 まず清武川河口!えっ!ここ河口?またまた地形変わりました!
 サイズ肩頭
 カレントありありで、セットはいると、厳しい〜!
 出来ないサイズではないけどね〜。
 無理〜!
もちろん
サーファーいませんでした!
で、こうなると青島!
 う〜ん、なんとか、かんとかかな〜。
 サイズは木崎とあまり変わらず胸肩
 正面はキツイな〜。
 右よりでなんとかサーフ可能!
 どれに乗っていいのかな〜?
 迷ってたらクラいます!(笑)
 北東風吹くと、一気にジャンクになるね。
 ここしかないんで、
 青島駐車場のマナー&ルール
 しっかり守って
 サーファーのイメージが悪くなるような
 停め方をしないように、心がけましょう。一方通行になっているんで気を付けてね。
さぁさぁ!最近波、アルアル!
リーシュコード&リーシュロック(¥302)のチェック、交換をオススメします!

 当店では、今年「クリエイチャー」が一押し!ガッツリ揃えましたよ!
 足首がラバーになってるんでしっかりホールド!
 ベアリングが特に良くてクルクルまわってストレスなし!
絡みにくい!

 伸縮性あるんで切れにくい!
しかも、入荷したての新品なんで癖もあまりついてなく、更に絡みにくい!
と、オススメしましたが、
明日4月2日は
「GAKKY SURF SHOP、皆さんのお陰でした!5周年だよ!ユーザー様、全員集合!」
BBQ大会(無料)を白浜オートキャンプ場にて11時〜16時まで行いますので、
お店の方は休業させていただきます。宜しくお願いします。
それでは、明日は天気も風も、もちろん波も良さそう〜!
期待大やね!飲み過ぎないようにね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿