2017年4月9日日曜日

今日の波&スクール!まるで夏日!

良い天気!良い波!
あち〜かったね〜!
子供用のサーフハットも入荷しましたよ〜!※モデル 海咲


色もいいね〜!子供もにちょ〜ど良いね〜!在庫あります!
では今朝の波
サイズアップ!面も良いね!
 ただ、朝は大潮の満潮。その後、オフショア強め!
 割れずらい波でした!
 基本、ダラダラの速め!
 サーファー多め!
 忘れた頃に良い波が〜!後ろ後ろっ!!







 






 


 暖かくてサーフィン日和でした!
もちろんスクール日和!一言でいったら最高でした!
 fさんb君!
 終始笑顔!
 こちらはmちゃん&yちゃん

 ナ〜イス!


 行くぞ〜!
 ノリノリ〜!

 同じ波に一緒に乗れるって最高〜!幸せ〜!
 やったね〜!


















 良く頑張りました!楽しみましたね!ありがと〜!
 海咲もサーフィンデビュー!
 波、大きかったですね!
 また次回チャレンジ!
Kちゃん、オーダーありがと〜!
RLMのU-18サポートプロジェクトで成長期のお子さんに優しいプロジェクト!
上代の25%オフは助かるね〜!
ではでは、本日の営業はここまで!
明日は天気も風も厳しい感じ!という事は波も厳しい予報!
たまには2度寝も良いかもね!ではまた〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿