2017年4月22日土曜日

明日波、あがるかな〜?今朝も小波セッション!&ワイワイスクール!

 しゃ〜ない!フラットでもないし、海、はいるど〜!
 サイズ腰幻腹!
 ぼちぼち、サーファ多め!
 で、波速め!
 昨日よりナイスコンディション!全然出来ました!
 GAKKY SURFSHOPの仲間達、おつかれさ〜ん。
 今度、ビデオでも撮って
 自分のライディング、チェックしてみようかね!









 な〜んか、午後はオンショアの影響でチョイサイズアップしてたとか。
とにかく明日も海やね!
さぁ!Y美人姉妹のスクールだ〜(笑)
 プリティーTちゃんも一緒!+ストイックK君もスクール!
 さぁ!オンショアで波はボチボチ!気合いだ〜!
いった〜! 
 余裕?のYシスターズ!
 お〜!まじ?初サーフィンの妹。やるね〜!
 気合い入りまくりのK君も頑張った〜!

 Tちゃんも徐々に調子あげてますよ!
 お姉ちゃん、パドルのフォームがナ〜イス!
 1人でもガンガン乗ってました!

 サーフィン、難しいけど、楽しい〜!ハマっちゃいました! by Tちゃん



 みんな〜、おつかれ〜!この後の男気じゃんけんで見事、ガッキー勝っちゃいまして、美味しいコーヒーをおごることになっちゃいました。チャンチャン!
クイイクシルバーのインナーパンツ&ラッシュガード&ポンチョ入荷しちょります!





明日もスクールなんで11時30分〜の営業です!遊びに来てネ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿