2017年4月20日木曜日

春だ〜!鍛えようぜ!今日の波&最近のスクール!ピラティス4月いっぱいキャンペーン中!

春だ〜!鍛えようぜ!ピラティス4月いっぱいキャンペーン中!
          ↑素敵なスタジオ!


こんばんは、メビウススタジオ宮崎です  体験者 産後のKAZ🌸
       
4月まではリフォマー体験がお得なキャンペーンを実施しています(^_-)
↑※まず姿勢チェックの基本姿勢からスタート!
         
 ぞくぞくと体験者・入会者も増えてきて、
         
 楽しいセッションが繰り広げられています!


         
 これから先を見据えて、早めにピラティス生活を始めてみませんか?

           
気になっている方は、早めの体験をオススメします!新しい生活に新しいことをチャレンジしましょ
う〜p(^_^)q           by  kaz(今まで使ってなかった筋肉が使えてかなりスッキリでした)

↑が4月のスケジュールです。気になる方、体験したい方、ガッキーサーフショップでも受付してるんでご連絡ください。
ではでは今朝の木崎浜
 サイズ腰
 セット腹!は、無かったな〜。









 みんな気合いでサーフィンしてました。
では昨日のスクール!Sさん&Nさん。
 まずGAKKYのいたずら!ギョサン人気〜!ありがと〜!
 良い天気で優しく形良い波で最高!


 Sさん、波乗り始めてちょうど1年!
 ウネリから乗れて、アップスまで出来る様になりました!
 さすがです!
 これからもサーフィン、続けていきましょうね!
 このサーフキャンプで何か掴んだNさんも好調〜!
 キレイな青島をバックに
 自力でガンガン乗れる様になりました!
おめでと〜!
という事で今日はこの辺で。
明日も天気は微妙ですが、サーフィンしようぜ!また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿