2017年3月22日水曜日

サイズダウ〜ン!でも遊べた今日の波!rlmカラーシュミレーション1部完成!

 いつもの景色〜!いいね〜!

 期待してたんだけどな〜。
 サイズサイズ腹胸!贅沢贅沢〜!
↓ではスーパー朝1セッション!
K君、 LSD調子いいね〜!

 長谷ちゃんも攻め攻め〜!
 おぉ〜!
                 決まった〜!  ※この後コケちゃいました(笑)
 朝1キッズ!


 で、GAKKYはここで練習!



 なんとか遊べたよ〜ん!
さぁ!そろそろ、サーフボードオーダーの時期ですな〜!
Sさん、届きました〜!
ジャ〜ン!かっこいい〜!「NAVIGATOR」スーパーカスタム! 
 ロングからチョイ短くしました!
 調子良さそう〜!
 とにかくキレイ!仕上げ、半端ない!
"2017S&S NAVIGATOR SURFBOARDオーダーフェア"

<期間>
2017年4月1日()~6月4日()まで

<内容>
*NAVIGATOR SURFBOARD 全モデルのオーダー料(¥7000)が無料になります。
*カーボンフラップオプションチャージ(¥3500相当)が無料になります。
   メッシュカーボン・ラインカーボンからお選び頂けます。

2017 NAVIGATOR NEW LINE UPを是非この機会に!!お待たせいたしました。

"threeocean"modelのカラーシュミレーションがRLM HPでアップされました。
お待たせいたしました。
他のモデルは随時アップ予定ですのでしばらくお待ち下さいネ。
それでは本日も19時まで!明日は12時〜19時までの営業〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿