2017年3月12日日曜日

タイミングバッチシ!晴れ&波サイズアップな日曜日〜!

サーフィン出来ました!
 天気最高!
 波もある!サイズ腹前後!
 と、なるとサーファーも多いわけだ!
では今朝のセッション!




















 みんな、サーフィン楽しんでました!
もちろん、サーフィンスクールのEちゃんも初宮崎でサーフィン楽しみまくり!
 わ〜!波ある〜!「このサイズ死にそう〜」だって!(笑)
 その割にはパドルスイス〜イ!(楽)
 そして乗りまくり〜!
 サーフィン歴16回のEちゃん、こんなに乗れて感動〜!
 「疲れた〜!肩が回らん〜!」
 って、言いながら乗りまくり〜!(笑)
宮崎最高っしょ! 
 おつかれさ〜ん!明日も楽しみましょう!
本日もたくさんの御来店、ありがとうございます!




 皆様の御来店がGAKKYの活力のなってます!(笑)感謝感激!
ロキシーの即納品可能ボードが注文受付中!
GAKKY SURF SHOPでオーダーすると、スクール1回&デッキパッチ無料で〜す!
それでは皆さん、また明日〜!サンキュー!

0 件のコメント:

コメントを投稿