2017年1月16日月曜日

やっとかっとな今朝の波! ※明日1月17日(火曜日)は店休日

ども!寒いですけど、皆さんお元気ですか?体調崩していませんか?
GAKKY家は、新入りも含め、みんな元気ピンピンです!
 今朝も朝1波チェック!キレイな朝陽!もちろん朝練したよ!
お〜!根性あるね〜!頑張るね〜!2人入ってましたよ。
 
 太陽が昇るまで待って、朝練開始!
 おっと〜!波は〜?サイズ腰前後。↑ここ地形良いね〜。
 朝1は激寒やけど、太陽出てくると気持ちいい〜!
 ↑ここにも4名のサーファーいました。
 ここの波で、朝練朝練!
 もちろんグーフィー狙いで!(笑)
 
レギュラーもいけますよ!
 形最高!
 おっ!親父?(笑)↑

 明日もここで朝練しようかな?

さぁ!今の時期、ウエットスーツが大活躍〜!
そんな大事なウエットスーツを長持ちさせて、新品の着心地をキープさせたければこれ!

waxも落ちて、最近のデザインジャージなどの汚れもガッツリおとす「すっきりの素」
肌触りが最高!脱着もスルスルになり、新品感覚になる「ふわふわの素」
只今、好評販売中!在庫も有り有りですよ!

ではでは、明日は午前のスクールのみの営業午後のお店の方はお休み致します。
宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿