2016年12月6日火曜日

しつこいぜ!なんとか出来た木崎浜!明日も波残って〜!

なかなかフラットにはなりません。木崎浜!
 セット腹!この波はなかなか訪れませんでした(笑)
 最近の木崎浜は基本、レギュラー!しかも速め!
 スーパー朝1は超高速!またの名を「ダンパー」
 GAKKYはこのグーフィーをいただきました!





 さすが、宮崎、裏切りません!なかなかフラットにならず!
明日も波が残ってますよ〜に!
本日、サーフスクールしたHちゃん。
ガッツリ、鍛えたので、
しっかり食べます!宮崎のうどん!
ん?大盛りと普通?どっちがHちゃん?
 小柄の体格で、良く食べます!
また宮崎でサーフィンしましょうね!
ん?怪しい人が来店!
 「いいね〜!このボード」
 「さすが、Made in Hawaii」
 超久しぶり〜!なファンタでした!なんかちょっと、大人になったかな?(笑)
売れてます!人気です!使い勝って良いです!
ポリタンクカバー!入荷してます!
ではでは、今日も明日も12時〜19時まで営業!
お電話いただければ、時間外も対応しますのでヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿