2016年11月20日日曜日

小波セッション&スクールYちゃん絶好調〜!

なんだかんだで波、ギリ残ってました!
 ちなみ↑はセットです!サイズ胸下!
 地形よいとこ数カ所有り!
 週末サーファーで賑わってました!





 







 最近のレディースは気合い入ってますよ!Yちゃんスクール IN 木崎浜! 
 良いレギュラーでしたよ〜!
 ここは人も少なく乗りまくり〜!
 サーフィン経験6回目にして横に滑れました!
 ニコニコパドル〜!
 自力パドルも3本いけました〜!大成功!
 途中、ライバルの少年現れる!負けんぞ〜!
 フォームも良くなりスピードのあるサーフィン!
 自分でも「今回、頑張ったよ!」とのお言葉!
これからももっともっとサーフィン楽しみながら上達していきましょう!
ここで、サーファーのイベントの紹介!☟
 前売り券がお得!みんあで盛り上がりましょう!
 Yちゃんと、海咲と遊んでくれました!ありがと〜!
こちらもイベントの紹介!
宮崎ではおなじみのフローランテのイルミネーション12月2日〜ですよ〜!
ではでは、明日はお天気、悪い予報!
お店は12時〜19時までやっちょりますよ〜!
 サーフカレンダー
2タイプ入荷してますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿