2016年11月18日金曜日

rainy day!fan wave!



お待たせしました〜!

2017 calendar "SURF, WAVE LOVE" Photo by U-SKE
発売のお知らせ!¥1,600-(税抜)予約受付中!
入荷予定:12月上旬 
今日の木崎浜!サイズ腹胸
 今までの波が良かったせいか、
 見た目、良さそう波でしたが、
 乗ってみると、「う〜ん」って感じで、
 波も天気もイマイチな1日でした。






















  


 スリーオーシャン様ありがとうございます!
営業のオガキヨさん、ありがとうございます。
 RLM様からの協賛のウエットスーツ半額券を手にしたIさん。
おめでとうございます。なんと、オーダーが初めて!
最近のウエットスーツは進化していてヤバい!特にRLMビックリするよ〜!
あっ!この人!要注意!宮崎で良い波と良い○○○の接待をうけて宮崎超満喫!(笑)
今度は、僕を接待して~!(笑)
ではでは明日は晴れでオフショア予報!波良さそう!
飲み過ぎ注意!また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿