2016年11月1日火曜日

波あるある!いや!有り過ぎっしょ!なMIYAZAKI!

まず商品紹介です!
【新入荷】 WATER FRAME II -pay back- 
           
     ゴールドコーストとベルズビーチのWCT2戦をメインにフューチャーする      
                          Tabrigade Film『Water Frame』シリーズの第2弾。         
 ボーナス5分にはちょっとマニアックな映像満載! お見逃しなく!
明日か明後日入荷!
昨日は忙しい中、4STERのRYOUJIさんが来店!
なんと11月6日のGAKKYユーザーカップに御協賛をいただきました!
何と,NAVIGATORSURFBOARD50%OFF券をいただきました!
やった〜!ありがとうございます!
そして今日11月1日からNAVIGATORSURFBOARDオーダーフェアーがスタート!
12月25日まで!オーダー料無料!
オリジナル ペアカップももらえちゃう!
皆さんのオーダー、お待ちしております!

そして、これまた明日か明後日には入荷!
超超人気!「FU-WAX」入荷!
また品切れなる前に購入しときましょう!
今回は全シーズン、たっぷり入荷です!ケリー・スレーターを初めとするWCT選手御用達の高性能WAX!
ブラジルでハンドメイド生産された、極秘レシピの絶品WAX!

●『BASE』オールシーズン(下塗り専用)
●『TROPICAL』真夏 (水温 21℃以上)
●『WARM』夏 (水温 18~21℃)
●『COOL』春、秋 (水温 14~18℃)
●『COLD』冬 (水温 14℃以下)
何がそんなに違うのかと言うと… 吸盤の様に吸い付く感じでサーフボードとのグリップが増し、今までのWAXを使いたく無くなるほどの、明らかに違いのあるWAXですので是非一度お試し下さい。 他のWAXとは比べものにならない性能です。 誰もがこのWAX1つで、サーフィンが調子良くなり自信が持てる様になります。 ベースWAXは、どんなメーカーのものでも構いませんが、固めのものを塗ることをお勧めします。 FU WAXは優れたTOPコートWAXとしてお考え下さい。 ボードに対して平らに塗れば、無駄に塗りすぎる事が無いので、より多くの回数(約6~10回分)を使う事が出来ます。 他メーカーのように厚塗りしたり、角を当ててゴシゴシ塗る必要はありません。 3ミリフルスーツ~グローブ&ブーツまでは、COOLをお勧します。 ヘッドキャップ水温でCOLDをお勧めしていきます。
ではでは、今日の波は木崎浜はほぼクローズなんで青島!
 サイズ胸前後
 やれんことはない!
 でもサーファー少なめ!
 青島の独特ブレイク!
 難しいんだよね〜!




 GAKKYはとあるポイントで、NEWボードをテスト!
 大きめな波の為にシェイプしてもらった、ノースでも波乗り出来る様の
VESSO サーフボード モデル「STEP UP」6’2!
 フィンは大きめの「DHD」フィン!見た目も超かっくいいけど、
調子も良さげ!おすすめです!
 特に良い波や、大きめな波は違いがわかる「VESSO」サーフボード、おすすめです!
オーダー受付中!¥126000〜
昨日のスクールの様子!
 絶好調のユリナール

 まさかの波最高!(スクールに最適)
 パドルアウトも頑張ってました!
 勢いがあっていいね〜!
 ロングライド成功〜!
そして中級者スクールのKちゃん。
 これまたナイスコンディション!
 おぉ〜!横に〜〜〜、滑った〜!走った〜!
大収穫〜な、サーフィンスクールでした!
いや〜、しびれたね〜!
ではでは、明日もお天気良さそうだし、波も良いといいな〜!
明日も通常営業12時〜19時 ヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿