2016年11月24日木曜日

何も言えねぇ!チョー気持ちいい!な今朝の木崎浜!  ※明日11月25日(金)は店休日!

スーパー朝1は暗く、サイズははっきりわからず、腰腹に見えた木崎浜!
しか〜し、
ん?なんかセット来る?ゲットハード?波あるある!
 あら〜!こりゃ〜、腰腹じゃねぇ〜わ!胸肩!セット頭!
 素敵なレギュラー!
 あちこちでナイスなブレイク!



























 ありがと〜!ありがと〜!
宮崎に生まれて育って、本当に良かったと改めて感謝する波でした!
 今朝もさみかったけど、明日はもっとさみ〜らしい!
今日はシーガルでもいけたけど、そろそろ、暖かいウエットスーツをいかが?
 今年もRLMさらに進化して快適快適超〜快適!
 今年、一押し注目の素材「OPT」
とにかく、ヤバいくらい、軽い!伸びる!
 最高級素材「Shilky Thermo」モデルももちろんあります!
 起毛素材でもデザインジャージが登場!
スキンもデザインスキンが登場!
フルスーツのオーダーを検討されてる方、是非、rlmも候補にいれといて間違い無いと思いますよ!
ではでは、明日11月25日(金)は店休日とさせていただきます!
御用の方は遠慮なくGAKKY携帯(090−6892−4317)までご連絡くださいネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿