2016年10月28日金曜日

お天気最悪!波最高〜!またまた週末良い波予感!

朝から雨!昼前には雷も!
でもでも波はというと〜、
 胸肩!最高!
 グーフィーも!
 レギュラーも良い感じ!









 皆さん、ノリノリでした。
只今、木崎浜では、重機による流木などの撤収清掃作業が行われています!
 凄く、助かりますね!
 こんなにキレイに!ありがとうございます!
本日のスクールはこのお二人!
 本日でサーフィン3回目!テンション高めの元気な女の子(笑)!
 なんとマネージャー兼カメラマン付き!Kさん、ありがと〜!
 波はこんな感じ!
 イケ〜!
 あら〜!マネージャに盗撮されてました(笑)!
今日のスクールは〜
 乗りまくり!
 自力でも乗りノリ!
 ロングライド! 

ナイスパドル! 


 大成功でした!お疲れ様でした!ありがとうございました!
 皆さん、大変お待たせしました!
あの人気のメーカー品切れの!どこも品切れの!「FU-WAX」が
全シーズン入荷します!11月には入荷します!
今回、かなり多めに入荷しますが、すぐ売り切れる可能性有り!
予約も受付中!
それでは、皆さん、また明日〜!
※明日10月29日(土)はスクールの為11時30分お店OPEN!

0 件のコメント:

コメントを投稿