2016年10月5日水曜日

本日の隠し撮り!波はファンウエーブ!

皆さん、こんばんは!
いや〜、一気に波、落ち着きましたね!台風被害は無かったでしょうか?
波はファンウエーブ〜!
 サイズ胸肩
 朝は風ピープー!
 そして雷ゴロピカ!
 10時前からお天気回復ファンウエーブ!
 あれっ?
 時期外れの海水浴?
 もちろん木崎浜は遊泳禁止ですよ!
 もちろん大木も?木崎浜などの遊泳禁止ポイントはカレントなどが発生してるので決して、海水浴しない様にね!遊泳禁止ですよ!
 では、波にもどりまして、ファンウエーブ〜!

 いいね〜!

 ここはもっとファンウエーブ!
 隠し撮りスタート!









 皆さん、気持ち良く波乗りしてました!あまりに楽しく、気持ち良く乗ってたんで隠し撮りしちゃいました。※勝手に隠し撮りされた方ゴメンネ!
 現在の台風18号!
これからの時期に必要なアイテムそれなりに揃ってます!
 ウエットスーツ用ボンド!
 ワセリン!
ウエットシャンプー!
本日の営業はここまで!また皆さん、海か波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿