2016年10月23日日曜日

オイオイ!朝からオンショアかよ(笑)!波あるだけ良い良い!今日の波&根性スクール!

いつものポイント!
 最近のパーフェクトウエーブが〜〜〜〜〜!
 無い!
 でもなんとかサーフィン可能!
 サイズ胸前後!
 足取り重いnobunosin!










 日曜日なんでサーファー多め!皆さん、お疲れ様でした!
スクールはいつものポイントで!
 やっぱり北東風は厳しい〜!
 でも、スーパーアスリートのKさんとSさん。
 プチジャンクな中、サーフィンスクール!
 笑顔でスタート!(笑)
 波悪くても楽しんだもん勝ち!
 助監督のTG












 イエーイ!良く頑張りました!次回はもっと宮崎らしい、グッドな波でスクールしようね!
ではでは、ガッキーのオススメ商品!
 バケツもいいけど、この防水バッグもかなりの優れもの!
もちろん、この中で着替えもOK !
耐久性もバッチシ!
 折り畳めるし使い勝って良し!
2色入荷!¥3672-(税込)
軽くて、薄くて、グリップ良くて、お値段もお手頃なXTRAKのデッキパッチ入荷!



 今年も入荷!超超超頑丈!超超超ウエットスーツに優しい「スライドハンガー」
 さすが、アメリカ製!
では、今日も18時まで営業しちょりま〜す!


0 件のコメント:

コメントを投稿