2016年10月24日月曜日

明日の波に期待!今日の波&スクール&納品式(笑)!

納品式!お待たせしました!Y君!
これまたオリジナルなブラシ!こだわってるね〜!
VESSO SURFBOARD MODEL「KICKER」EPS 5’9
オールラウンドなパフォーマンスボード!
ではでは、昨日の強北東風の影響で風クローズな市内ビーチ!
 青島P













 サイズ腹胸
 上級者のみアクション可能!出来ん事はなかったよ!
で、レギュラーP
 サイズ胸肩
 セットは頭
 見た目よりエグイ!




 一緒にセッションありがとうございました!
で、青島寄りでスクール!
 天気良し!風も弱くなり、スクール出来るコンディションに!
 Mさん、約1年振りのサーフィン!
 なんとかスタンディング成功!
 明日も頑張りましょう!お疲れ様でした。
ユーザーカップに間に合いました!明日初卸し!楽しみ〜!波、良くな〜れ! 
 フィンもかっこいい〜!かっこつけてる〜(笑)!
人気のKAモデル!デザインも良いけど、もちろんフィンの性能もバッチグー!
ガンガン乗りこなしてね〜!
ユーザーカップに向けて調整バッチシなIさん、来店!
いつもいろいろとありがとうございます!当日はお手柔らかにお願いします(笑)
ではでは、明日はいつものビーチで、最高な波が来る事を祈りましょう!
また明日〜!ユーザーカップエントリー受付中〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿