2016年10月30日日曜日

おめでと〜!&今日のハードセッション!※10月31日(月)は店休日

おめでと〜!
 チーム GAKKY!レディースサーファーKちゃン!
なんとSPクラスで優勝〜!
な、な、なんと、ベストライディングまで〜!おめでと〜!
タフなコンディションの中、良く頑張りましたね!
「MERMAIDO CUP」大会関係者、運営の方、選手の皆さん、大会スポンサー様、
本当に、ありがとうございました。お疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします。 
特別協賛 株式会社雲海酒造様、いつも宮崎サーファーを応援していただき、
本当にありがとうございます!
GAKKY SURFSHOPに特別にみんな大好き、みんな飲んでる、GAKKYは昨日も飲んだ「KOBIKI BLUE」の限定ステッカーありますよ!
ではでは、気になる、ハードセッションな木崎浜! 
 サイズ胸前後!
 波数多め!しかもヨレ気味!
 たまにハマる!






















 Oちゃん、ナイスショット!ナイスアクション!
今日のハードなサーフィンスクール!
 チームYSH!
 &MA-君!









 皆さん、良く頑張りました!お疲れさん!ありがとうございました!
本日もGAKKY SURFSHOPも大盛り上がり〜!
皆さんの御来店に感謝感謝!
 パパZっちー!&大きくなってるH君!
Mと仲良しこよし!

 お姉ちゃんの練習?(笑)
 あらっ!近っ!(笑)これからも遊んでね〜!
皆さん、ありがと〜!
ではでは、明日は午前中のスクールのみでお店の営業はお休みします!
11月6日(日)ユーザーカップまで後、1週間!
出れる方はご連絡を!出る方はそれなりに練習を!
それでは皆さん、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿