2016年10月20日木曜日

今日も宮崎バンザ〜イ!早起き更にバンザ〜イ!※10月21日(木)はお店お休み〜!

よー!宮崎よ!今日も良い波、ありがとー!
本当に、GAKKYは、宮崎で生まれ育って、嬉しいよ!感謝します!
これからも良い波よろしくね!
では、今日の波!
 あ〜、疲れた〜。ひんだれた〜!満足した〜!
 サイズ胸肩

















 昨日よりちょっと落ち着いたけど,全然HAPPYな波でした!
朝1はもっと良い波だったけどね!ね〜、朝イチサーファーの皆さん。またよろしく!
早速、予約入ってますよ〜!お値段もお手頃やしね〜!1部¥3600+税
初回、当店では5部入荷予定ですよ!メーカー品切れ必至ですよ!
※明日はお店お休み予定です。(午前中スクール有り)御用の方はお電話を!
※お・ま・けの台風進路予報
さぁ!波、どうなるやら!

0 件のコメント:

コメントを投稿