2016年9月13日火曜日

気になるW台風と、今日の波&サーフスクール!

さぁ!朝夕、だいぶん涼しくなってきました。
そろそろ、ウエットスーツを引っぱりだす時期ですね!
多分、硬くなってませんか?
硬くなってる方、出来るだけ、新品のあの頃の感覚で、着たい方!まずこれで「すっきり」させて「ふわふわ」にさせて、「するする」着ちゃいましょう!

もちろん入荷しちょるじ!
では、今朝の木崎浜















そして,面ツルでグッドコンディションだった青島でのサーフスクール!
今回のチャレンジャーは、Iさん、Iさん。
 年1ペースでサーフィン楽しんでるFさんとKさん









 今回、初スタンディング決めたFさん!やったー!おめでとー!
 初サーフィンで後半乗りまくったIさん。
 いつもノリノリ!でも今回はかなり絶好調なKさん。素晴らしかったよ〜!


 1人で黙々、ガンガン乗りまくるIさん。流石です!
 Iさん、やった〜!





みんなで楽しくサーフィン最高でした!
で、今日の午前中は台風3つでしたが、今は1つ減り14、16号のW台風!
今後の進路、要チェック!3連休大丈夫かな〜?
ではでは、今日はこの辺で!
明日はスクールの為、13時オープンです。ヨロシクお願いしま〜す!


0 件のコメント:

コメントを投稿