2016年9月24日土曜日

今日もそれなりにHAPPY DAY!HAPPY WAVE!海咲の2歳のHAPPY BIRTHDAY!

今日もそれなりに遊べた木崎浜!
 サイズ胸前後















 今日も遊べる波をありがと〜!
 それにしても川から流れてきたガレキが凄い!どうしましょ!
 今日もスクールW親子!
 小学生のKちゃんもサーフィンスクール!
 中学生のY君
 波は初心者にはハード!!

 でも頑張りました!
 お兄ちゃん立った〜!
 妹も頑張った〜!立てた〜!
 お父さんもラストライドで立てた〜!
 お見事〜!
 皆さん、良く頑張りました!ありがと〜!
 そして、怪しい関係(笑)のO君とOさん
 前半、苦戦したけど、
 立てました〜!
 やった〜!
 
 良く頑張りました!
 Oさんも果敢にチャレンジ!
 もう少し!
 ん?立った〜!あの一瞬をガッキーは見逃さなかったよ!
またチャレンジしてね!

 キレイな海!
 ありがと!
 またね〜!
あっ!10ftの膝巻きのロングリーシュコード入荷! 
 10%オフはデカイ!お得にオーダー出来るのは、明後日(9月26日)まで!
 特典!ウイングハンガーをプレゼント! 
今日は我が娘(海咲)の2歳の誕生日!
 これからも
 走り続けます!
女の子なのにちょいとワンパクなところありますが、これからもよろしくお願いします!
ではでは、明日も11時〜18時まで営業!よろしくっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿