2016年9月2日金曜日

振り回されたぜ!台風12号宮崎最接近は9/4(日)

速度おちた台風12号の進路予報
やべ〜!雨風の嵐になりそ〜う!十分な警戒とご注意を!
では今朝の宮崎海☟
サイズ腹セット胸

  










 最近は地形悪く、どこもイマイチな波でした。
台風の速度落ちたんで、サーフィンスクール出来た〜!
朝の早いうちは、なかなかの良いコンディション!
 初宮崎サーフィンのMさん。 
 今まで、2、3回チャレンジしたみたいだが、惜しくも立てず!
 でもでも〜、宮崎の海は違うど〜!いいど〜!
 やった〜!いきなり立てた〜!
 潮がひいてきて、難しいコンディションでも突っ込む突っ込む!
 ナイスファイト!
 ラストの1本はかなりの安定したロングライディング〜!
 いいね〜!
やった〜!コンプリート!オツカレさ〜ン!
 また一緒に宮崎にサーフィンしにおいで〜!ありがとう〜!
台風の前にリーシュコードチェック&交換!Sちゃんありがとう!
使えばわかる!Sちゃんも絶賛!クリエイチャーリーシュコードのNON SLIP CUFF「NSC」!おすすめです。当店にも在庫有り! 
そろそろ、裸じゃ、寒くなってきたかな。タッパー&スプリング&シーガル&ロンスプなどなど、「ふわふわの素」でキレイに柔らかくしてみませんか?
まじ、ふわふわ&するするになっちゃうよ〜!
ではでは、本日も19時まで営業!明日も営業予定!ヨロシク!


0 件のコメント:

コメントを投稿