2016年8月14日日曜日

今日もHAPPY DAY ! サーフィンパラダイス IN 宮崎!※本日の営業18時まで!

イエ〜イ!今日も最高! 
 相変わらず胸肩
 レギュラー&グーフィーどっちもOK!






 スクール ROUNND1
 W君S君

 お〜っと、Kさんだ〜!調子良さそう〜!


 波はこ〜んな感じで最高!
 









 2人ともナイスライディング〜!
 スクール ROUNND2
仲良しTさんファミリー

 ほぼ自力でサーフィン!若いっていいね〜!
 頑張れ〜!お父さん!
 お母さんも頑張れ〜!
 お父さん乗れた〜!
 楽勝〜!
 結構、波サイズありました。
 なんとかピース!(笑)
 お姉ちゃんも頑張りました〜!

 お母さんもナイスライド〜!

仲良しTさんファミリー、宮崎サーフィンコンプリートしました〜!
お疲れ様でした〜!
気になる台風6号と新たに発生した7号の進路予報は〜?
お〜っと、こりゃ〜、波続くわ〜。体力持つかな〜?
ではでは、本日の営業は18時まで!
明日は午前中のスクールのみでお店はお休みしま〜す!ヨロシクネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿