2016年8月17日水曜日

更にサイズアップ〜!サーフィンスクール、テンションアップ〜!

ROXY  6'6入荷!
デッキパッチ&リーシュコード付けて、ジャストの金額で!
詳しくはGAKKY SURFSHOPで!

ではでは、サイズアップの木崎浜
 サイズ肩頭 セット頭オーバー!













 場所選べば、かなり良さげな波でした。ごっそうさ〜ん!
 最近の女子はやる気が違う!KさんとNさんのサーフィンスクール


 初サーフィンのNさん。乗れました! 

 今回で2回目のKさん。
 楽勝〜!サーフィンの神が乗り移りました。(笑)





 相棒にアドバイスするまで上達!楽しかったね〜!





 いや〜、楽しかったね〜!最高!サポートのH君、ありがと!
 H君も、一緒にサーフィン!LSDボード調子良さそうやね!
 また来てね〜!オツカレさ〜ン!
 Tファミリーのメンズサーフィンスクール!
 2人とも気合い十分!親子でサーフィン、いいね〜!
とにかくガッツあります!お父さん、乗った〜! 

 見ろ〜!親父の背中を〜!
 もちろん、S君も乗ったよ〜!
 お父さん、かっこいい〜!
 S君の、ラストライドがこの日、1番のロングライドでした。
 これからも楽しい、サーフィン続けていこうね!
気になる気になる台風7号の進路!
う〜ん、明日は少しは落ち着くかもね!
明日は通常営業12時〜19時までで〜す!4649!

0 件のコメント:

コメントを投稿