2016年8月23日火曜日

台風10号の今後の動きにご注意を!今日の波&スクール!

いまはほとんど停滞!
 これから、北上するかも!っという情報も!
今のところ、宮崎は波アル!天気快晴!で問題ないんですが、気を付けましょう!
では、今朝の木崎浜周辺
 朝1はまだ落ち着いてた?波も起きてなかった?感じで入れそうでした。
 が、
 一気に北東風が強まり、ジャンク気味に!
 こりゃ〜、厳しい〜!
 昨日よりかは、サイズダウン!

 GAKKYは↑ここでサーフィン!
 ポジショニングが難しかったですが、なんとかスッキリサーフィン!
 その後、木崎浜は寂しい感じになっちゃいました。
やっぱりここが無難ですね!☟
 青島ビーチ!
 サイズ腹胸


 なんとか乗れちょったよ!

 今朝も青島よりの波の穏やかな所で、サーフィンスクール
 1時間の体験ショートコースのA君!
 短い時間でしたが、
 若い!
 初サーフィンでこのパドル姿勢!さすが!
 自力パドルで乗れました!
 今日から、波乗り合宿のNさん。
 今日からみっちりやりますよ〜!
 サーフィンスクールには十分すぎる波!
 天気良し!
 ロケーションも良し!
 明日も基礎からみっちりサーフィンを教えますね!
RLMウエットスーツオーダーフェアー2016SSモデル!
5%OFF!オーダー料無料!
この機会により良いウエットスーツをお得にオーダーしませんか?
パソコンでカラーシュミレーションも出来ますよ!
本日も19時まで営業してま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿