2016年8月22日月曜日

これから波どうなる?今日の波と命がけ(笑)スクール!

はっきりいって台風10号のこの進路、これからの波の予想つきません!
 とりあえず、9号は影響無さそう。 
 ごちゃごちゃしてる台風進路予報!

とりあえず、今日は昨日より、ジャンクっぽくなっかたですよ!
これセット!サイズ胸肩
セット頭近く。
 切れ目有り!

ANAホテル前も良いグーフィー来てました。


 もちろん人は少なめ! 
 あっ!ここは遊泳禁止だよ!海水浴は右側の青島海水浴場で安全に楽しみましょう!
で、某ポイントのレギュラー
やっぱり速め!


  で、カップルプランのお二人で¥9000−!思い出の写真付き!
のコースでスクール受けられたAさんとNさん。 
 台風でどうなるかと!命がけのサーフィンスクールになるのでは!
意外と落ち着いていて、スクール可能でした!
※当店は命がけの危険なスクールは致しません。
「行くよ!」
 Aさん、テンション高っ! 
 安全第一でサーフィンスクール!サイズ腹前後!
 やった〜!
 とうっ!
 ヒューヒュー!
 良い波〜!さすが宮崎!


 頑張れ〜!パドルアウト〜!
 Nさん、そこっ?
 ひや〜!良い波〜!
 Nさん、楽々、スイスイパドルでした!
お二人とも台風波で無事スクール終了!お疲れ様〜!ありがとうございました〜!
これからもず〜っと仲良くね〜!

今日もいたよ〜!リーシュコード「ブッチ〜ン」ッて切れてたサーファー!
さらに改良されて、丈夫にノンストレスになったクリエイチャーのリーシュコード!
入荷してまっす! 
あと、これこれこれ!わかっっちゃいるけど、なかなか換えんとよね〜!
出来れば、年1回の交換をオススメ!¥302だよ〜!
さぁ!ビッグイベント!「アマチュアオープンサーフィンコンテスト!」
でるっきゃ、ないっしょ!エントリー代¥6000-
エントリー締め切り8月30日まで!
GAKKY SURF SHOPでも受付中!
ではでは本日も19時まで営業!また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿