2016年8月21日日曜日

なんじゃこりゃ台風な日!

台風進路



 青島に散乱してた海亀の卵

 あ〜、かわいそう〜!
 ショックでした!
で、結局、ここが無難。見た目よりも乗れた青島ビーチ!















サイズ胸肩でボチボチでした。
 うわ〜!なんじゃ〜この人混みは〜!
※台風の影響により、本日のサーフィンスクールを中止にした方、すみませんでした。
纏まりなく、読めない波だった為、安全を考慮しての判断でした。
宮崎は凄く、波が良く、楽しいサーフィンが出来る環境なんで、皆さん、また宮崎サーフィンお越し下さい。
こんなジャンクな時でもやっぱりいたクラゲ!
 まじ効きます!
本日もたくさんの方の御来店、本当にありがとうございました。
今後もGAKKY SURF SHOPを宜しくお願いします。
では皆さん、また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿