2016年8月6日土曜日

本日は娘の行事参加の為、16時30分までの営業!今日はこんな日でした!

朝からスゲ〜、雨!そして雷!
 ※写真は実際のものとは異なります
で、雨&雷がおさまったいつものビーチ!
  トイレ前では県民体育大会がお昼から開催!
 サイズ胸!乗れる波ありますよ!










ちょっと、濁流で、コーヒー牛乳色!
ん?そして階段前でSUP?
不安が的中!!!
  波に巻かれリーシュロックが切れて、大きいボードが流されてきました。
人がいなくて良かった良かった。
宮崎市内ではSUPのエリアが決まっています。
宮崎でのSUPエリアの情報を知りたい方は是非、最寄りのサーフショップに聞いてみてくださいね!
ではでは、晴れてきた時のいつものビーチ&いつものポイント!
 大きく、立派な雲!いいね〜。
 波は〜?やった〜!残ってる〜。形も良い感じ〜!
 手前は、川の水が流れてて、茶色で、若干臭いかんじ!
 アウトは面ツルの海水ブルー!



 全然、楽しめました!明日はどうなるのかな〜?
今日もたくさんの方の御来店、ありがとうございました!
 人気のNSCのリーシュコード!まじ、調子いいって!
 A さん、いらっしゃ〜い!
 Sちゃん、来店!久しぶり〜!
人気のFU-WAX品切れの為、売れてる「RANSOM」WAX。
Kちゃん、ありがと!

 最近、ゲリラ豪雨が続くね〜!
滑らないサンダル『ギョサン』あります!本日大人買い購入ありがとうございます。
ではでは気になる台風の進路は〜?やいや、近々、ウネリはいるぞ〜! 
暑くなってすっかりお気に入りの「麦わら帽子」可愛いでしょ?
そして、うちの子、かなり「ひょっとこ踊り」にはまっている、愛娘「M」
最高です。では皆さん、また明日!
本日は娘の行事参加の為、16時30分までの営業!

0 件のコメント:

コメントを投稿