2016年7月3日日曜日

最高〜!MIYAZAKI !最高〜!サーフィン!

「 最高〜!MIYAZAKI !最高〜!サーフィン!」
 こんな日はもちろん激混み
 サイズ腰腹








 やいや!





 1日、賑わってた木崎浜でした。
で、ポイントはずれてサーフィンスクール!
 N君、曰く、ここの方が波良い〜!乗れる〜!
 ほぼ貸し切り
 チーム「W中」


 イケイケAさん



 サポートのN君


 N君、乗りまくり〜!









 もちろん、W中もAさんも乗れました〜!サーフィンスクールコンプリート!
 おつかれさ〜ん。ありがとう〜!
 広〜いビーチでもみんなお揃いのギョサン。一目瞭然で、探さなくても目立ちま〜す。
今日も暑い中、たくさんの御来店ありがとうございます。

 人気で便利なウイングハンガー大量入荷〜!
 Iッチー、VESSOサーフボードオーダー、ありがとう〜!楽しみ楽しみ〜!


 H君、来た〜!
 先輩面かまして、海咲が「アイスをど〜ぞ!」
 RLMとハレイワマーケットのコラボTシャツ入荷!
 早速、購入ありがと〜!まだ在庫あるよ〜!
 あっ!Mちゃん、来店〜!かわいい〜!
 「ウエットスーツや海パンに付いた、海水や川の汚れ&WAXなど、ぬるま湯でゴシゴシ洗うと、キレイさっぱり〜!スッキリの素!オススメでちゅ!」
 暑い中、チャリで来店〜!
 さぁ〜!入荷したど〜!ジュリアンモデルの新色〜!超かっこいい〜!
数量限定〜!急げ〜!
 もちろんバカ売れしたこのカラーも入荷!
 ワセリンも入荷!
 フューチャーフィンで1番人気で売れてるらしい「AM-1BLACK STIK」入荷しました!
 ワセリンは体に良いもの優しいものをど〜ぞ!
そしてそして〜!どこもかしこも売り切れだった「ミックファニング」のフィン!
仕入れました!
それでは皆さん、明日も海やガキブロ&波情報&ガッキーサーフショップでお会いしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿