2016年7月11日月曜日

最近のいろいろ!そしてHBおめでと~!

 今朝もそれなりにファンウエーブ〜。
 サイズ腹たまに胸













そしてスクール!キャ〜!ハードな波〜!
 ウヒョ〜!
 よく見ると良い波!
 KIYOTAKE RIVER
 ひさしぶりのサーフィンのY君。
 バリバリの Kちゃん。ちょっと寝不足気味!



 
 今回のスクールはレギュラー狙いで!



 Kちゃん、本日チョイアップス完成〜!やった〜!


 お疲れさまでした。
 やっぱり本場もんは違う!FU-WAX人気です。大人買いもちらほら!
 ジャ〜ン!フロントジップのタッパー!寸足らずじゃないよ〜!(笑)
いいね〜!皆さん、フロントジップおすすめですよ!
 この幸せ者〜!
 しれっと、Aさん。
 今、当店でRLMウエットスーツをオーダーすると、希望者に「ガッキーサーフショップ」のロゴを無料で入れることが出来ますよ〜!
 ネックエントラーな310さん。
機能性だけならネックエントリーが断トツNO.1!
 日焼け防止&クラゲ防止&怪我防止などなど、夏でも使える2mmのジャーフルもオススメ!¥43000〜
 海咲の弟子(笑)のH君。凛々しく、男の子の顔になってきたね〜!
これからも一緒に遊んでね〜。
 さぁ!これからの時期の必要アイテム!しかも在庫薄!クイックのラッシュガード入荷!
 お洒落でキュートなロキシーのラッシュガードも入荷!
そして、 HB夫妻おめでと〜!
 そのおめでたい宴に一躍かった芸能人!
 チーム欲しがり!
 まじなヒョットコ踊りです。
宴会などによんで欲しい方、是非ガッキーサーフショップまで!
盛り上げるよ〜!
この2人最高〜!おりこうさんでした。
ではでは、明日こそは晴れるでしょう!また明日〜!
只今、RLMウエットメンテナンスキャンペン中〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿