2016年7月16日土曜日

3連休初日!小波でもサーフィン最高!

3連休初日!やっぱり573!
地形悪く、サイズ腰

 ダシもでちょったね



 ここは、なんとかサーフィン可能!


 あんまり乗れなくても海入ると、気持ちスッキリ!
で、aちゃんとサーフィンスクール!
 普段から、いろんなスポーツしてるaちゃんは、波乗りも好調!
 イノコだ〜!明日大会頑張ってね〜!

 aちゃん、ロングライド連発!
 H君なナイスリップ!
 ウッチーさんは気合いの裸!頑張るね〜!


 近くで見ると、結構良い波!
 レギュラーきまっちょ!


 軽〜くまいちょったよ〜!


 ナイステイクオフ!



 この後、ひさしぶりのY君5人組のサーフィンスクール!
 まぁ、元気いいわ!

 カメラマン、M−君!
 みんな初サーフィンと思えないほど、攻め攻め!
 自力テイクオフからのロングライドも連発!

 やる気マンマン!

 サーフィンだから出来るこのアクション(笑)




皆さん、良く頑張りました。
ありがとうございます。明日も連チャンでスクール。今夜、飲み過ぎない様にね!
 シンジケートのリーシュコード入荷!カラフルで良い感じ!
ファンボードに最適な7ft
後頭部の日焼けもカバーしてくれるタバルアのハットも入荷!
それでは、皆さん、明日も良い休日を!
笑顔いっぱいで御来店お待ちしていま〜ちゅ! by海咲店長

0 件のコメント:

コメントを投稿